<< 明日は 秋ツー | main | MACCHINA SETTE 忘年会のお知らせ >>

MACCHINA SETTE 秋ツーリング

11月7〜8で MACCHINA SETTE 秋ツーリングに行ってきました。

東北自動車道 羽生PA 6時30分集合と 早めでしたが 皆様遅れることなく・・・

楽しみにしていただいたようで、笑顔のあふれる集合となりました。(久々の再会もあったりして)

宇都宮自動車道 今市IC で降りて 大内宿をめざします。



湯西川の道の駅で 休憩 紅葉最高でした。(全般に曇ってましたが、この時は晴れ間も)

今回は いつもと違い 起伏の少ないルートのため 予定より早めに目的地到着です。

大内宿


スペースは狭いですが(映画のセット・・・(笑))
雰囲気満点でした。(ツーリング途中の観光にはちょうどいい感じです。)


名物のねぎそば みんなでたべました〜。
(ねぎをかじりすぎると もたれます・・・(注意))


ゆっくりと 観光中

ねぎの ゲップも おさまってきたので 再出発 宿 御神楽温泉をめざします。

なんだかんだで 宿到着は 日が暮れてしまいました・・・(T_T)


何気に うれしい 御一行様看板・・・

宴会楽しみすぎて・・・写真が ありません。

なんと 今回は女性もいましたので・・・(笑)

楽しい夜はあっと言う間にすぎ・・・ 雨音で目覚めました。


到着時暗かったため 朝 景色を楽しみました。(雨の中の紅葉もなかなか良かったです。(^_^;))

残念ながら、まぁーまぁーの雨なので 新潟回りの高速道路で 直帰となりました。(T_T)

でも 出発前 みんな テンション高めでした。


時間はかかりましたが 気温もそれほど 低くなく 無事到着となりました。

いや〜楽しかった・・・



サービスショットの 赤ベコパンツ  (参加者しかわからないかな・・・?)


おやじ だけじゃなくなったぞ (ほぼおやじだけどネ・・・)!!!

つぎ の企画 誰かお願いしまーす。




 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM