<< 飛騨高山〜石川(能登島)ツーリング | main | 1年半ぶりの >>

ツーリング二日目


キャンプの朝は早い・・・(他2人は寝てましたが)

慣れてないので、眠りが浅かったのかなぁ・・・?

そのおかげで、最高の朝焼けからの日の出を見ることができました。(*^▽^*)

朝日に照らされるオートバイ素敵です。(*^^)v

さぁ今日もたくさん走らねば・・・(*^_^*)

せっかくなので少し足を延ばして能登島まで行ってみることに(欲張りすぎ・・)

前日もやっとの思いで到着したのに、寝て起きたら忘れてます。(^_^;)

バビューンと一気に能登島道の駅へ。

しかし今日も暑い!!

ソフトクリームもすぐにドロドロです。

急いで帰り方面へ出発です。

前日 風呂に入ってないので、どこかで日帰り温泉へ寄る予定で出発です。

奥飛騨温泉郷 道の駅 温泉とありますが、温泉はありませんでした。( ;∀;)

景色も天気も最高ですが、風呂に入ってないので・・・(^_^;)

しかもまだまだ半分以上の道のりを帰らねば・・・(^_^;)(^_^;)

夕方に近づき、気温も下がってきました。

坂巻温泉へ行くことに決定し、とりあえずそこまで頑張ります。

 

なかなか 雰囲気のある温泉に到着。!(^^)!

 

ここで、極楽のひと時を過ごし・・・携帯の渋滞情報にがっかりしながら、覚悟を決めて再出発!!!

(ここで泊まろうと言う案も出ましたが、とりあえず松本までは行こうと気合を入れて)

渋滞は高速だけでは無かった(^_^;)高速道路までの一般道も10km位渋滞中しかも、すり抜け困難・・・

塩尻ICに乗り口変更し渋滞半分ぐらいは回避できましたが(^_^;)(^_^;)

2日で1000km弱のツーリングでした。

少人数のため自由なプランで行動できたのはよかったですが、欲張ると大変ですね・・・そんなに若くないしね!!!

でも充実の2日間まだまだ走れるオジサンでも!!!


O様 T様 ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM